スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ティアでほったらかしで稼ぐ方法

【2ティアの有利性】
2ティアを採用していて、しかも報酬が高いASPサイトといえば、
現在もっとも有名なサイトとしてインフォトップがあります。
インフォトップは情報商材をメインに取り扱っている性質上、
【出品者の利益率が高い=報酬が高い】という特徴があげられます。
商材自体の単価は高額なものが多くなりますが、たった一つの商材を販売しただけで数千円~1
万円前後の報酬を得ることができます。
そして、これが継続的収入になるのです。
もう少し具体的に説明してみますね。
あなたがこのノウハウを使い、直接の紹介者を10名出したとします。
インフォトップは2ティア報酬を採用していますので、あなたが宣伝販売した分だけではなく、10
名の人がインフォトップの商品を宣伝販売した分、即ち2ティア報酬分もあなたに入るわけです。
ヒット商品やメガヒット商品が出る場合も時々ありますのでそんな商品のときには、10名からの売
上げだけでも物凄い金額になってきます。
そうなると、嬉しい悲鳴です♪
だってその月は、あなたが一切活動をしなくても、数万円以上の金額が【ほったらかしで】
振り込まれることになるのですから。
これがリスクなしで継続的収入を得る秘訣です。
このマニュアルは無料で提供しておりますので、ちょっと宣伝をすれば、
10名どころか数十名~100名くらいの紹介者を出すことは可能です。
数十名になった時のことを想像してみてください。
これが、今後あなたがオンラインビジネスに取組んでいく上での大きな財産となるのです。これが
理解できた!という方には、2ティアアフィリエイトに
今すぐ取り組む必要性を感じて頂けたのではないかと思います。
紹介者を出す方法は後ほど説明します。
次のページから実際に収入を得るまでの手順を解説しますので、
まずは、マニュアルどおりにすすめてみてください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : あなたの人生を変えてみませんか?
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー別稼げる技
最近の記事
稼げる厳選情報
プロフィール

ウェブマイスター

Author:ウェブマイスター
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
アクセス解析
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。